スマートフォン版はこちら

藤田保健衛生大学病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤田保健衛生大学病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊明市の病院、「藤田保健衛生大学病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-1192
住所 愛知県豊明市沓掛町田楽ヶ窪1-98
電話番号 0562-93-2111
診療科目 内科精神科,神経内科,呼吸器科,循環器科,小児科,外科,整形外科,形成外科,脳神経外科,呼吸器外科,心臓血管外科,皮膚科,泌尿器科,産科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,気管食道科,放射線科,アレルギー科,リウマチ科,リハビリテーション科,麻酔科,一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤田保健衛生大学病院 の近隣にある病院のご紹介です。

くまべ整形外科 愛知県豊明市二村台7-17-11
中山内科 愛知県豊明市前後町大代1605-68
いこま内科クリニック 愛知県豊明市三崎町三崎11-1
田代耳鼻咽喉科 愛知県豊明市前後町善江1737 パルネス2号館
河本整形外科 愛知県豊明市新田町錦13-1
おおはらクリニック 愛知県豊明市栄町大根1-59
大久伝内科 愛知県豊明市大久伝町南3-13
中山内科 愛知県豊明市前後町大代1605-68
前後整形外科クリニック 愛知県豊明市阿野町滑55-2
くまべ整形外科 愛知県豊明市二村台7-17-11


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    加納産婦人科 口コミ
    加納産婦人科で、出産をしました。
    検診の時からお世話になっていました。
    院長先生は男性で、副院長先生は女性の先生です。
    先生は指名することも可能です。
    私は、毎回副院長先生に診てもらっていました。
    とても気さくで明るく、素敵な先生です。
    病棟は、全室個室になっており、洗面台やテレビ、冷蔵庫などが完備されています。
    お風呂とトイレは共同です。
    病院全体が、とても掃除が行き届いていて、清潔感のある病院です。
    食事も毎回おいしく、おやつも出ます。
  • ツッチーさん
    加藤外科産婦人科・乳腺クリニック 口コミ
    とても明るい産婦人科です。帝王切開になり、緊張していましたが、患者さんのことを一番に考えてくれます。よい出産ができました。無痛分娩できませんでしたが、よさそうですよ。
    あと入院中のご飯が豪華ですよ。
  • azaburyuさん
    あおやまクリニック 口コミ
    あおやまクリニックは栄の駅から至近の距離にあるクリニックです。
    診療内容は内科、小児科、皮膚科、心療内科など幅広く対応していますが、メインは保険適用の漢方内科(漢方外来)です。
    メタボリック対策など体重の減量のための漢方処方に効果があると評判で、初診の予約は月初めに電話などで取るのですが、なかなか繋がらないくらい盛況です。
    体重の減量に関しては、1ヶ月2ヶ月ではなかなか効果が出ませんが、半年も続ければかなり効果があると評判です。保険適用ですので、安心して通えます。
  • emi@syufuさん
    米本レディスクリニック 口コミ
    婦人科の病院。
    産科も数年前までやっていましたが、止めたようです。
    私は乳腺炎にかかり、ここで診察をうけました。
    乳腺炎では以前他の病院で診察をうけたのですが、ここが一番良かったです。
    まず、電話で乳腺炎で熱が高いと伝えると優先的に診察してくれるとの事でした(実際してくれました)
    レーザーで詰まったお乳をほぐしてくれました(初めてでした)
    座薬を入れてもらったあと、母乳マッサージをしてくれました。
    迎えが来るまで病室で寝かせてもらえました。

    また乳腺炎になったら(なりたくありませんが)ここで診察を受けようと思います。
  • sasuke2003jpさん
    伊藤整形外科 口コミ
    引っ越しの手伝いをしていたところ、一緒に運んでいた人が、冷蔵庫から手を離し、私は冷蔵庫ごと、階段から落ちてしまいました。腰を打ちつけてしまい、夕方伊藤整形外科へ行き、診察してもらいました。
    普段近くを通っていたんですが、入るのは初めてで緊張しましたが、
    患者さんも多く、近所の人に信頼されているんだと感じました。
    先生によると、骨には異常がなく打撲と言う事で安心して家路へ向かいました。これは、ちょっと骨に異常があったらリハビリも長くかかるかと覚悟しておりましたが、ここは、リハビリ施設も充実していたので、もし何かあっても安心だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤田保健衛生大学病院の口コミ詳細ページ上部へ